とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本株資産運用状況(2020年10月)

HAPPY HALLOWEEN! 10月末の今日はハロウィンですね! といっても、寂しいかな日常と変わりありませ んが...コロナのせいだっ!ということにしてお きましょう その代わり、今日は私の日本株資産運用状況の 発表があります 10月は来月3日の米国大統領選挙開…

中長期投資

こんばんは❗ 今日もだいぶ冷えますね! 起きる時に布団からなかなか出られずに苦労す る季節になってきました 私の投資スタイル 今日は私の投資方針についての話です。 基本的に投資期間は定めていません。 強いて言うなら''永遠''です。 いわゆる長期投資で…

2度目のダブルバガー

こんばんは 今週末の市場は軟調となりましたね 特にマザーズは一時2%超下落しました まあ、最近は大統領選挙が近いのに米国も日本 もそこそこで悪くなかったですからね。 一旦調整!と言ったところでしょうか? 人生2度目の2バガー 一昨日の10月15日、先月の…

日本株資産運用状況(2020年9月)

おはようございます☀️ 今日は私の日本株資産運用状況の発表です 9月は米国のハイテク株を中心に急落。 NASDAQは一時20%程下落しましたね。 一方の、日本株は大きな下落はなく堅調で でした。平和です 日本株資産運用状況 元手 2,700,000円 投資元本 1,893,80…