とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

MY PF GA 小型株だらけになっていた件

                                                                     

おはようございます☀️

今回は私の日本株最新PF(ポートフォリオ)につ

いて。

 

小型株だらけのPF

資産の少ないときはやっぱり成長株で増やすべ

きだよなぁ...ということで、いつの間にか小型

株ばかりになってしまいました😅

完全にブレまくってましたが、そのブレももう

ここまででしょう❗(、と思いたい😅)

そしてまあ、なによりもまだ投資2年生なので

許してください😭

f:id:TOMO1212:20200918105430j:image

一番大きい時価総額でもチャームケアのおよそ

380億円、そしてこの会社は私が本腰を入れて

投資している銘柄の中で唯一の東証1部企業(優

待目的でオリックスとサムティは持ってます:サ

ムティももっと伸びそうですが、今回はパス)。

残りは、マザーズ銘柄4、ジャスダック銘柄2で

す。

 

一番の主力はBBタワー

このPFの中ではBBタワー(ブロードバンドタワ

ー)がだいたい3割ほどを占めています。

5G関連銘柄で2Q決算発表後から好調です🙂

 

現在唯一の含み損である共栄セキュリティは1Q

決算が悪く好感されそうな材料もあまり出てい

ないので、次回の決算に期待ですね。

ただ、これまでもこれからの予想も売上高、利

益共に右肩上がりなので今度は来てくれそうな

気がします。いや、きっと来る😁

 

GOOD BYE !!