とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

2倍株からの転落

                                                                     

こんばんは😃🌃

先日、購入価格からの2倍株を達成した

(3776)BBタワーが噂をすればストップ安の

大暴落!

 

2倍株達成の喜びも束の間...

前日も7%くらいマイナスだったので痛い...。

f:id:TOMO1212:20200926220241j:image

一気に2バガーから転落してしまいました😢

f:id:TOMO1212:20200926220346j:image

まあ、あれだけ上がってれば空売りを仕掛けら

れても不思議ではないですよね😅

それでも、流石に2バガーまでこれば大暴落し

たところで利益はまだまだ残っています☺️

なので、流石に含み損にはならないと思います

が...(なったら悲しい😭)

週初めにはこんなに含み益があったのに...😥

f:id:TOMO1212:20200926220626j:image

 

来週は上がるだけか?

暴落しても含み益にも精神的にもまだまだ余裕

があるのが長期投資の醍醐味ですよね😁(とい

っても、この銘柄はまだ買い始めたばかりなん

すけどね😅)

これだけ暴落すれば売り圧力はもうほとんど残

ってなさそうですよね。

そして、時価総額300万円ほどの企業にも関わ

らず今週の売買代金は全市場内でも上位に入っ

た程の注目銘柄だし、5G関連だから短命ではな

いはず。

あとはもう上げていくしかないやろ😃!!

 

来週が楽しみですね(*`・ω・)ゞ

 

GOOD BYE !!