とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

発展途上投資家

                                                                     

こんばんは😃🌃

このブログも更新したりしなかったりでなかなか安定せず申し訳ない😢
今は読書をして、投資の勉強をする毎日です。

今月は投資を初めて記念すべき月です。
2年が経ちました。(ワー!おめでとう!パチパチ...)
まだまだ若手のひよっこ中年おじさんです😂

さてこのブログですがもちろん、皆様に投資のノウハウを余すことなく伝えていきます!というものではありません。
こんなひよっこおじさんが皆様に投資を教えるなんておこがましい。

このブログの主な目的は2つ。

1つ目は自分が勉強したことのアウトプットのため。
学んだことを文にできるように自分なりに咀嚼して理解するために書いております。
これはまあ、本書いてあることをブログにしたりするので少なくともみなさまの約に立たないことではないのかもしれません。

そして2つ目が投資を通して自分の成長過程を残すため。
自分が上手くいったことも失敗したことも綴り、一つの物語を見るものと思って参考程度に暖かい目で見守っていってください😄

それではこれからもよろしくお願いします。

GOOD BYE!