とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

【Twitter投票】年末は株価上がる?下がる?

                                                                     

こんばんは。とんたんです。


Caster.T@パウ兄の株高政策season2(@Caster_T2)さんのTwitterアンケートで年末までのTwitter民の株価予想を集計していました。

久々にやります
Twitter投資家世論調査
ズバリ年末までS&P500(指数)はどうなる

f:id:TOMO1212:20211125160027j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、「クリスマスラリー間違いなし」ですね。
みなさん、年末まで株高続くとの予想です。


年末に向けて全力でフルインベストメント!

......なんてね。


例年11月~1月は株価が高くなる傾向がありますが、あくまでも統計的なものです。

専門家の間でも今年の米国クリスマス商戦は盛り上がる。株価は上がる!って予想してる人も多いのですが...。

株価予想はもうただのネタとして見てもらうしかなく...なんとも言えませんね。

ちなみに今年のクリスマス商戦は大方盛り上がると見られていると言いましたが、もし仮にこけてしまうようなことがあれば....。


それではみなさん、GOOD BYE!