とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

新規銘柄購入のお知らせ(12月23日)

                                                                     

こんにちは。とんたんです。


今週はまた市場が復調してきましたね。23日にはIBDの指標では再び「Confirmed Uptrend(確固たる上昇相場)」になりました。

市場が不安定で上げ下げが激しく、先週のように「Confirmed Uptrend」になっても再び「Uptrend under pressure(上昇相場頭打ち)」に戻ってしまうようなだましもあるため注意が必要です。

リスク管理を行いながら、慎重な投資を心掛けましょう。


12日23日(木)の新規銘柄購入のお知らせです。

f:id:TOMO1212:20211226151309j:plain
f:id:TOMO1212:20211226145120j:plain
f:id:TOMO1212:20211226151528j:plain

f:id:TOMO1212:20211226145414j:plain
f:id:TOMO1212:20211226145435j:plain
f:id:TOMO1212:20211226145522j:plain
f:id:TOMO1212:20211226145626j:plain
f:id:TOMO1212:20211226145701j:plain

MCHP,BERY,BVHは先日ロスカットとなりましたが、再びセットアップからのブレイクアウトor21日単純移動線の上抜けとなったので再度買い直ししました。


さて、今度は順調に上がってくれるでしょうか?


それではみなさん、GOOD BYE!