とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

新規組み入れ銘柄のお知らせ(12月27日)

                                                                     

こんばんは。とんたんです。


12日27日(月)の新規銘柄購入のお知らせです。

f:id:TOMO1212:20211228192940j:plain
f:id:TOMO1212:20211228192953j:plain

BVHのみ買い増し銘柄となります。

今日の相場は強かったですね。寄付で買ったらその後一度下がる銘柄がほとんどだったのでどうなることかと思いましたが、蓋を開けてみれば何を買ってもだいたい儲かる相場だったようで安心しました。

どの銘柄も元気よく高値を大きく更新してくれました。
一方で、出来高が物足りない銘柄もあります。機関投資家も休日をとって薄商いと考えると、まあこんなものかなって思うところ。


今日は19時の時点で米国先物はすこぶる順調!このまま年末ラリーを期待したいところですね!


それではみなさん、GOOD BYE!