とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

銘柄売却のお知らせ(1月11日)

                                                                     

こんばんは。とんたんです。


銘柄売却のお知らせです。

f:id:TOMO1212:20220112192625j:plain

テック株ベア3倍ETFのTECLとADPですね。

もちろん市場の調子が絶好調なので、TECLは成行きで速攻で損切りしました。

f:id:TOMO1212:20220112193131j:plain

50日移動平均線も割ってますね。この日はテック企業もかなり買われてましたが、ADPは泣かず飛ばずで逆指値に引っ掛かり、敢えなく損切り...残念でした。


昨夜行われたパウエル議長の公聴会で、利上げやバランスシートの拡大であるQT実施に対して市場予想以上のタカ派発言は見られず。これまでパウエル議長が事前に市場とじっくり対話してきたこともあり、織り込まれていたとしてNASDAQ市場を中心にリスクオフとなりました。

また主要3指数は最高値を目指し、上へ上へと突き進むことになるんでしょうか?


それではみなさん、GOOD BYE!