とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

銘柄売却のお知らせ(1月18日)

                                                                     

こんにちは。とんたんです。


最近、ブログを書くのが後回しになってきました。いやー、Twitterばかりの日々です。


さて、1月18日分、銘柄売却のお知らせです。

ベリーグローバルグループ(BERY)
f:id:TOMO1212:20220124140410j:plain

0.24ドルの損失。微損撤退です。

日足
f:id:TOMO1212:20220124141418j:plain

週足
f:id:TOMO1212:20220124141440j:plain

少し上昇して失速してしまいましたね。もっとも、ブレイクアウトした時の出来高もそこまで高いものでは無かったので、しっかりとしたタイミングで入ることができたとは言いがたいのですが...。

しかし、他の銘柄もブレイクアウトしても全然上がっていきませんね。
この企画を始めてから10%以上の含み益がでた銘柄がありません。最高7%くらいが限界だった気がします。
やはり市場全体が強いかどうかというのは大事ですね。


それではみなさん、GOOD BYE!