とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

買い増しのお知らせ(2月11日)

                                                                     

こんばんは。とんたんです。


2月11日分の買い増しのお知らせです。

モザイク(MOS)を買い増し致しました。含み益が
11%まで増えたので決行致しました。買い増ししてらの含み益は8%程に低下しましたが問題は無さそうです。

f:id:TOMO1212:20220214223202j:plain

ブレイクアウトしてから6.5%程度上がっておりますので、買い増しするには少しタイミングが遅いかな?とも思いましたが2株だけだと思い購入。

買い増しした後もわずかに上がっていったので運が良かったです。


ウクライナ問題も深刻ですね。しかし、戦争懸念でエネルギー関連や濃化学系、素材が大きく吹き上げております。
私のポートフォリオは濃化学系2銘柄、石油系1銘柄を入れているので先週の大きな下落に関わらず住みました。

AAPLも保有していますがあまりよい状況ではない気もしますね。
これまで強かった値嵩株も崩れてきており、比較的下げの緩やかなAAPLにも波及して下げが加速しないかが気になるところです。
もう2%ほど下がれば逆指値に引っ掛かりますので、気づいた頃には無くなっているかもしれません.....。


それでは、みなさん GOOD BYE!