とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

2023年 新年のご挨拶

                                                                     


f:id:TOMO1212:20230103150039j:image

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

久々の投稿となりました。

昨年は「1年で2000ドルを5000ドルに」企画を途中で投げ出してしまい申し訳ございません。

新年早々謝る結果となり恐縮ですが、今年こそはなんとかして継続できる企画をしていきたいということで、新年の抱負を述べさせていただきます。

新企画は継続できることを第一に、もっと簡潔な内容にしていきたいですね。

 

さて、この途中で投げ出した「1年で2000ドルを5000ドルに」のけじめとして、最終結果のご報告をして終えたいと思います。

昨年大納会終了後の結果はご覧の通り。


f:id:TOMO1212:20230103135455j:image
f:id:TOMO1212:20230103135506j:image

総資産 2165.71ドル

リターン +165.71ドル(+8.3%)

 

5000ドルには程遠いといえるほど程遠いのですが、なんとかプラスで終えることができました。