とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

資産運用状況(2023.03)

                                                                     

おはようございます。久々の投稿です。

 

資産運用状況を気が向いた時にまた載せていきたいな、なんて思ってます。

3月の運用状況として、kaviewを適当に貼り付けておきます😂

f:id:TOMO1212:20230404141511j:image

3月の損益は山あり谷あり。

中旬は大やられしましたが、なんとか月初来高値付近まで到達して終えることができました。

 

2023年の損益は以下の通り。

f:id:TOMO1212:20230404141914j:image

年始早々いきなり損失を被ってしまいましたが、3月でなんとか挽回です。

4月も現在まで載ってしまっていますが、利益を積み増せています。

 

3月末時点の保有株ヒートマップです。

f:id:TOMO1212:20230404142340j:image

 

悲しいかな3月は利確できていません。以下の写真の銘柄を全て損切り。

そこそこある含み益を見て満足とする月でした。
f:id:TOMO1212:20230404142858j:imagef:id:TOMO1212:20230404142958j:image

 

4月に期待。