とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

資産運用状況(2023.04.1週)

                                                                     

こんにちは。

 

4月の運用状況として、またまたkaviewを適当に貼り付けておきます。これからもうkaviewでいいや😂

 

4月は一週目からいきなり株式市場の洗礼を受けました。

モロにくらって、自分の下手さを恨みたい、、。まあ、コッカラッス!!

 

今回の損益は以下の通り。

f:id:TOMO1212:20230410150102j:image

きれいな右肩下がりです。

 

週末時点の保有株ヒートマップです。f:id:TOMO1212:20230410150342j:image

今週の取引は、

【購入】

f:id:TOMO1212:20230410151610j:image

【利確】

f:id:TOMO1212:20230410150953j:imagef:id:TOMO1212:20230410151044j:imagef:id:TOMO1212:20230410151133j:image

【損切り】

f:id:TOMO1212:20230410151240j:imagef:id:TOMO1212:20230410151340j:imagef:id:TOMO1212:20230410151459j:image
【一部損切り】

f:id:TOMO1212:20230410151912j:image

 

ランディックスは13週移動平均線の反発を狙ったつもりでしたが、日足で見ると左側のベースでウェッジ発生しているように見えます。

関西フードマーケットは10日移動平均線からの反発を狙いましたが、直近高値も超えていないところだったので、リスクも大きかったですかね。

勉強してもっと精度を上げねば、、。

 

一番重要なのは、損切りの練習ですかね。フルキャストは含み益がある内に利益確定できていないのもありますが、その後のどんどん増えていく含み損を損切り出来ずにただただ傍観する毎日でした。

KeePer技研しても、結果大きく反発したからいいものの、一時20%超の含み損を抱えたことも、、。利確できたからと言って、これは褒められたものではありませんね😓

傷が浅いうちに損切りできた俺かっこいいー!って領域にまで達したいと思いました(笑)。

 

今月もここから反発して利益を出していきたいですね!