とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

日本株資産運用状況(2020年10月)

                                                                     


f:id:TOMO1212:20201031152909j:image

 

HAPPY HALLOWEEN!

10月末の今日はハロウィンですね!

といっても、寂しいかな日常と変わりありませ

んが...コロナのせいだっ!ということにしてお

きましょう😁

 

その代わり、今日は私の日本株資産運用状況の

発表があります😃

 

10月は来月3日の米国大統領選挙開示に向けて

相場の上げ下げが激しかったですね!

下げたと思ったら上げ、また下げて...

現在は下げの進行中ですが来週はどうなるので

しょうか😓?

特にマザーズが大きく調整し出した月でもあ

り、ヤバいことになってますね😭

 

しかし時期大統領が決まってさえすれば、コロ

ナの第2波が大きな懸念材料になりつつも、基

本的には大きなバブル相場がくると疑わないの

で、ここはじっと我慢する時期だと思っていま

す。

 

 

日本株資産運用状況

f:id:TOMO1212:20201031153617j:imagef:id:TOMO1212:20201031153624j:image

元手 2,700,000円

投資元本 1,893,800円

現金 806,200円

 

時価評価額 2,227,750円

評価損益額 +333,950円

評価損益率 +17.63%

評価損益額(現金含む) +11.01%

 

前月増減額 -33,650円

前月比 -11.56%

 

この他に信用取引と米国個別株を運用。

信用取引は非公開です(/。\)

暴落して灼熱の業火に焼かれたら困りますから

ね😭

銘柄は現物と同銘柄を入れています。

 

今月は先月と比べて資産が減少してしまいまし

たね😢

 

まあ、資産増加は来月に期待しておきましょう😊

 

総括

今月の売り買いは無し。

様子見で底打ちした辺りからまたちょいちょい

拾っていこうかと思います。

 

BBタワーや農業総合研究所は1度ダブルバガー

を達成していますが、今では評価損益額が半分

位になってしまいました。

やはり、新興市場の投資はボラティリティが激

しくて泣けてきますね😢

しかし1部を除いて他の銘柄も地味にじわじわ

と上げてきているので、今後の展開が楽しみで

す😉

 

 

GOOD BYE !