とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

2度目のダブルバガー

                                                                     

こんばんは🌙😃

 

今週末の市場は軟調となりましたね😥

特にマザーズは一時2%超下落しました😢

まあ、最近は大統領選挙が近いのに米国も日本

もそこそこで悪くなかったですからね。

一旦調整!と言ったところでしょうか?

 

人生2度目の2バガー

 

一昨日の10月15日、先月のブロードバンドタワ

ーに引き続き、人生2度目の2バガーを達成しま

した!(画像は昨日のものですが😅)

f:id:TOMO1212:20201017172919j:image

銘柄は(3541)農業総合研究所です。

前回の決算はまあ、悪くなかったにも関わらず

直後に10%以上調整した時はびっくりしまし

た。

営業利益が赤字予想でも黒字になったというイ

ンパクトよりも、わずか1000万円というのが微

妙だったのかな?

しかしその後株価は徐々に上がっていき、今回

の決算とJR東日本、株式会社ソリノクとの資本

業務提携が好感されて、噴き上げS高となりま

した。

一気に2バガーの達成です!

 

安定した株価上昇を...

しかし、先月のブロードバンドタワーは2バガ

ーになった直後に大暴落して、利益が半分以下

になってしまったという残念な出来事があった

ので今回はしっかりと維持してくれることを望

みます😢

コロナショックなんて目じゃなかったぜ✨!

f:id:TOMO1212:20201017173152j:image

まあ、ブロードバンドタワーの信用残は異常な

のでそれと比べたら今回は大丈夫だと思います

が...😅

 

しかし、ある程度の分散はやはり大事だなと1

つ勉強になりました🙂

 

GOOD BYE!