とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

新規組み入れ銘柄のお知らせ(12月13日)

                                                                     

おはようございます。とんたんです。


12月13日分新規組み入れ銘柄のごお知らせです。

ブルーグリーンバケーションズ(BVH)

f:id:TOMO1212:20211214064648j:plain
f:id:TOMO1212:20211214064606j:plain

これはVCP(ボラティリティの収縮)パターンでの購入を考えていましたが、早計でした。
段々ボラテリティが低くなって、最後の方で出来高が徐々に少なくなっていくというところまではきれいな形でした。

しかし、大きな出来高を伴って上昇するという確認をせずに購入してしまいました。
米国株を購入する時間帯は寝ているため指値や逆指値を使って放置してしまうため仕方がないところもありますが...。寝る前の時点の指数先物も堅調でしたし...。ここをどうするかが今後の反省点です。

今日は市場全体が大きく下げたのにつられて、この銘柄も出来高を伴って大きく下げてしまいました。

BVHはバケーションの管理や提案をするアフターコロナ銘柄ですが、またオミクロン変異株が市場で再燃?なんて話もありました。
しかし、これが本当かどうかはあまり気にしません。本当のところはチャート教えてくれると思っているからです。だた、今日の感じではヤバいかなぁ...。


大引け後の評価額はこちら

f:id:TOMO1212:20211214070533j:plain


それではみなさん、GOOD BYE!