とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

【悲報】オッサン、高校生に間違われる

                                                                     

おはようございます☀️とんたんです。


正直今日は何を書こうか迷ったので、私事ですがショッキングな出来事を...。


はい!ということでショッピングセンターのカードデスクに妻のクレジットカードを作りに行ったら高校生に間違われました。

ワイシャツにスラックス、白が基調のスニーカー履いてたら服装は完全に高校生ですもんね😂


そして今のご時世、もちろんマスクも着用してました。マスク付けてるとかなり若く見えるんですよね、私。
いや、もちろん付けてなくても若くは見えますが、流石に学生には見られない自信が....あると思います。

まあ、マスクしてると若く見えたり年齢が分からなくなるのって大抵みんなそうですよね!


ということで、「高校生の倍生きたオッサン、見事高校生と間違われる」でした。


GOOD BYE!