とんたんの投資日記

オニール、ミネルヴィニ流で富裕層の仲間入りへ

【悲報】暴落の魅惑にとりつかれた

                                                                     

こんばんは。とんたんです。


タイトルは暴落なんてちょっと過激になってしまいましたが、まあ多少調整するな程度にしか思っていません。しかし株価は下という考えには変わりはありません。

前回、S&P500の調整を見越してSPXS(ディレクション デイリーS&P500ベア3倍ETF)を購入しました。

しかし、FOMC後2日間の上昇でで見事に踏み上げられ気がついたら...
f:id:TOMO1212:20210926194708j:plain
f:id:TOMO1212:20210926183045j:plain

-6.4%になってしまっていた!!
505.75ドルの損失ぅぅうう!!
気が狂いそう...しかしそれでも株価は下!その予想は変わらない。

ベアで受けた損失ベアで取り戻そうと、先週金曜に再びベアで再度IN!!
f:id:TOMO1212:20210926183818j:plain

今度はTZA(米国小型株ベア3倍ETF)!

もう狂気ですね!狂ってるぜ!これは絶対に損失に損失を重ねてしまう展開だ!もはや冷静に市場を見られなくなっている!!手数料だっていくらドブに流せばエエねんっ!!

ということですが、やってしまったものは最早思った方向に株価動くのをお祈りするしかありません。

祈ります!来週、いや来月も今よりも株価は下だ!!!


それではみなさん、GOOD BYE!